ごあいさつ


ごあいさつ

・当サイトにお越しいただきありがとうございます。

レンタルスタジオPaso!の運営者です。

皆さまには“ぼす”という愛称で呼ばれています。

Pasoとは、スペイン語ステップを意味します。

paso a paso」英語ではstep by step.「one step,one step」着実に一歩一歩、ダンスなどの技術や知識の習得を目指す方々やレッスン(教室)の開催を希望される講師の方々に快適な空間を提供させて頂くのが当スタジオのミッションです。

サルサを知ったきっかけは、たまたまTSUTAYAに行ってたまたま手に取ったDVDが

レミ・ヴァンサン・ルクール、クリスティアンヌ・グウ主演の‘SALSA!‘(ラテンの女神に恋をした)でした。観終わった後、情熱的なラテンダンスに感動を覚え是非サルサを習得したいと思ったのがサルサの世界に足を踏み入れた第一歩でした。

とはいってもダンスの腕前は万年初心者。でも初心者のレベルですが、踊っているときは、いつもハッピーで気分上々です!

・ぼくは、たまたまサルサというダンスに出会いましたが、サルサに限らずジャズダンスが大好き!ベリーダンスが大好き!ヨガが大好き!いろんなジャンルに挑戦してみたい!自己のスキルアップを図りたい!講師として教室を開いてみたい!そんな方たちに、当スタジオは、すばらしい講師陣や同じ目標をもった仲間たちと出会うきっかけ作りになればと願っております。解りやすく楽しいレッスンや快適な空間を提供することによってダンス文化の発展や自己啓発を志す方たちに少しでも貢献できればと思っています。

・当サイトは、まだまだ説明不足な面、至らない面もあると思いますが、よりよいサービス、夢のあるスタジオ作りを心がけて参りますのでよろしくお願いいたします。

皆さまに、お会いできる日、心より楽しみにしております。

渋谷 レンタルスタジオ&ダンス studio Paso! “ぼす”


Comments are closed.